北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 ティモのコマ撮りアニメ動画(木のおもちゃのご紹介)


北欧雑貨・木のおもちゃ通販嬉しいギフトサービス即日出荷OK
北欧雑貨・木のおもちゃ通販北欧雑貨・木のおもちゃ通販初めての方へお支払い方法送料・配送お問合せカートの確認
北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 >  ティモのコマ撮りアニメ動画(木のおもちゃのご紹介)

ティモのコマ撮りアニメ動画(木のおもちゃのご紹介)

■ 楽しい♪コマ撮りアニメ『TimoとDinoおもちゃワールドの大冒険』

当店で販売している木のおもちゃと、マスコットキャラクター『Timo(ティモ)』の楽しいコマ撮りアニメです♪
一番人気の恐竜の木のおもちゃ『Dino(ディノ)』や、たくさんの乗り物、動物のおもちゃが登場!
夢の中でくりひろげられる、ハラハラドキドキのティモとディノのおいかけっこ、
ぜひお子さまと一緒にご覧ください(*^ー^*)

※中央の▲マークを押すと動画が再生します。
※音が鳴りますので音量にご注意ください。(左下のスピーカーボタンで調節できます)

職人集団『Craftmaster社』の木のおもちゃは、細かい動きまでまるで本物のように、リアル&繊細に表現されています。
その完成度は大人が見てもビックリ、感心してしまうほど!
「このおもちゃ、こんな動きをするんだ!」「こんな遊び方もあるのね!」と見ていて楽しくなってきますよ♪

木のおもちゃをご紹介! コマ撮りアニメをまとめて見る


※上の動画を再生すると、当店の木のおもちゃの動画がすべて連続で再生されます。
 動画をひとつずつご覧になりたい場合は、この下の一覧からお選びください。
  1. ダンプカーs ティモの楽園編
  2. トラクター2 種まき機付 ティモの種まき編
  3. ダンプカーS・クレーン車 ティモのお仕事編
  4. ダンプカーS・クレーン車 ティモの工事現場編
  5. 蒸気機関車 ティモの旅行編
  6. カートレーラー ティモの陸送準備編
  7. パズルローリー ティモの実践編
  8. パワーショベル ティモとお菓子編
  9. フォークリフト ティモとお菓子編
  10. 恐竜(dino) dinoのお散歩編
  11. 恐竜(dino) ティモとdinoのおにごっこ編
  12. 算数ドミノ ティモの初級編
  13. 消防車2 ティモのかくれんぼ編

ダンプカーS ティモの楽園編


※『ダンプカーS』の商品詳細ページは、こちらのページです。

トラクター2 種まき機付 ティモの種まき編


※『トラクター2 種まき機付』の商品詳細ページは、こちらのページです。

ダンプカーS・クレーン車 ティモのお仕事編


※『クレーン車』の商品詳細ページは、こちらのページです。

※『ダンプカーS』の商品詳細ページは、こちらのページです。

ダンプカーS・クレーン車 ティモの工事現場編


※『クレーン車』の商品詳細ページは、こちらのページです。

※『ダンプカーS』の商品詳細ページは、こちらのページです。

蒸気機関車 ティモの旅行編


※『蒸気機関車3点セット』の商品詳細ページは、こちらのページです。

カートレーラー ティモの陸送準備編


※『カー・トレーラー』の商品詳細ページは、こちらのページです。

パズルローリー ティモの実践編


※『パズルローリー(パズルトラック)』の商品詳細ページは、こちらのページです。

パワーショベル ティモとお菓子編


※『パワーショベル』の商品詳細ページは、こちらのページです。

フォークリフト ティモとお菓子編


※『フォークリフト パレット付』の商品詳細ページは、こちらのページです。

恐竜(dino) dinoのお散歩編


※『恐竜』の商品詳細ページは、こちらのページです。

恐竜(dino) ティモとdinoのおにごっこ編


※『恐竜』の商品詳細ページは、こちらのページです。

算数ドミノ ティモの初級編


※『算数ドミノ 10「初級」』の商品詳細ページは、こちらのページです。

消防車2 ティモのかくれんぼ編


※『消防車2』の商品詳細ページは、こちらのページです。

上質な木のおもちゃ

特別限定品

当店で販売している木のおもちゃは、エストニアのメーカー『Craftmaster社』による、 「特別厳選素材・限定生産Special Limited Edition」です。 総天然木の北欧パイン材と北欧白樺材を使った手作りだから、二つと同じ顔を持つものはありません。 『世界でたったひとつだけ』をあなたにお届けします。

完全ハンドメイドの芸術品

当店の木のおもちゃはすべて、エストニアの職人の手仕事で、ひとつひとつ丁寧に作られた、手作りの逸品です。

高品質の北欧パイン材を使用して、完全無塗装・無着色で仕上げた木のおもちゃは、クギなども全て木製で、金属は使用していません。

おもちゃの職人

安心・安全の思いやり設計

おもちゃの制作風景

天然の木材のみを使用しているため、赤ちゃんが舐めても大丈夫です。

接着部もくぎなどの金属は使用せず安全なのりのみで作られています。

赤ちゃんが遊ぶことのみを考えたました

赤ちゃんはなんでもすぐに口にくわえてしまうものですよね。だからこそ安心のおもちゃを与えたいものです。

角はすべて丸くなめらかになっているので、赤ちゃんがちからいっぱい掴んでも大丈夫。タイヤなどの特に強度が必要なところには、北欧白樺材を使用しているので、こわれにくく、長く遊んでいただけます。

木のおもちゃで遊んだり、無塗装の木のさわり心地や香りを感じることで、赤ちゃんの想像力を育み、心の成長に良い影響を与えてくれます。

安心のおもちゃ

経年の変化を楽しむ

年をかさねて色を出す

当店の木のおもちゃに使用される上質な北欧パイン材は都年を経過するにつれ飴色に色を変えていきます。

赤ちゃんの成長とともに年を重ねてゆく浪漫の溢れるおもちゃです。

エストニアのおもちゃ職人のぬくもりと愛情をいっぱいに受けて作られたおもちゃは現代の量産品にはない魅力に溢れています。

安心の原産地証明書

贈る方にも、贈られる方にも安心していただけるよう、エストニアからの直輸入店として、商品1つ1つに「職人と産地の証」である、原産地証明書・作者証明書をお付けしてお届けいたします。

また、当店限定の「特別厳選素材・限定生産Special Limited Editionモデル」であることがわかるように、木箱入りの製品には【Craftmasters OU ESTONIA】の焼印をお入れします。(小さいものは紙の化粧箱になります)

原産地証明書

北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 - サイトマップ -  


木のおもちゃを
『カテゴリ』で探す!
木のおもちゃを
『メーカー』で探す!
木のおもちゃを
『価格』で探す!
木のおもちゃを
『対象年齢』で探す!

このページの一番上へ サイトのトップページへ