北欧雑貨と木のおもちゃの通販店|木箱・化粧箱について


北欧雑貨・木のおもちゃ通販嬉しいギフトサービス即日出荷OK
北欧雑貨・木のおもちゃ通販北欧雑貨・木のおもちゃ通販初めての方へお支払い方法送料・配送お問合せカートの確認
北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 >  木箱・化粧箱について

当店オリジナルブランド焼印入り木箱について

各商品ページの「パッケージ仕様」で専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】 と書かれている商品は、
当店オリジナルのブランドロゴや、「特別厳選素材・限定生産Special Editionモデル」の焼印の入った木箱に商品をお入れします。

専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】
指をかける丸い穴があいていて、
上のフタ部分が横にスライドして開きます。
専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】


おもちゃにぴったりのサイズにお入れしますので、
木箱のサイズは、中に入る商品により異なります。
各商品詳細ページの、「パッケージサイズ」
の欄をご覧ください。
専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】
【Craftmasters OU ESTONIA】のブランドロゴの焼印です。
専用オリジナル木箱【当店限定ブランド焼印入り】

「商品名」・「特別厳選素材・限定生産モデル」・「特別限定生産ロット番号」の焼印です。

化粧箱について

化粧箱と書かれている商品は、紙製の化粧箱に商品をお入れしております。

化粧箱の柄は、包装紙と同じく、ヨーロッパの古い地図をイメージした
おしゃれで高級感のある柄で、 木のおもちゃにぴったりです。


専用オリジナル化粧箱(紙製) 専用オリジナル化粧箱(紙製)
専用オリジナル化粧箱(紙製) ※上の写真では紙箱の中に
そのまま商品が入っていますが、
実際のお届け時には、
箱の中に紙製の緩衝材を敷いて、
その上に商品をお入れします。

商品お届け時の梱包について

上記の木箱対応商品・化粧箱対応商品は、北欧エストニアより輸入した製品を、弊社配送センターで在庫しておりますので、即日出荷が可能です。
  >>>即日出荷についてはこちらをご覧ください。

製品を1品1品検品し、丁寧にラッピングしてお送りいたします。
ギフトラッピング等の対応も配送センターにて行っております。

  >>>無料ギフトサービスについてはこちらをご覧ください。

商品のお届けの際は、おもちゃを木箱もしくは化粧箱に入れて、
ご注文時のご選択により、その上から包装紙でラッピングします。
ご希望の場合はカードを添えて、のしを包装紙の上からかけます。
その状態で、発送用の梱包箱に入れてお届けいたします。
発送用の梱包箱も、ギフト専用のリボンのイラストが入ったものを使用いたします。
「こういった形で梱包して欲しい」といったご希望がある場合などは、
ご注文時に、「ショップへのメッセージ」欄へご記入ください。
出来る限りご要望にお応えできるよう梱包させていただきます。



当店限定ブランド焼印入りオリジナル木箱 対応商品一覧

化粧箱 対応商品一覧


上質な木のおもちゃ

特別限定品

当店で販売している木のおもちゃは、エストニアのメーカー『Craftmaster社』による、 「特別厳選素材・限定生産Special Limited Edition」です。 総天然木の北欧パイン材と北欧白樺材を使った手作りだから、二つと同じ顔を持つものはありません。 『世界でたったひとつだけ』をあなたにお届けします。

完全ハンドメイドの芸術品

当店の木のおもちゃはすべて、エストニアの職人の手仕事で、ひとつひとつ丁寧に作られた、手作りの逸品です。

高品質の北欧パイン材を使用して、完全無塗装・無着色で仕上げた木のおもちゃは、クギなども全て木製で、金属は使用していません。

おもちゃの職人

安心・安全の思いやり設計

おもちゃの制作風景

天然の木材のみを使用しているため、赤ちゃんが舐めても大丈夫です。

接着部もくぎなどの金属は使用せず安全なのりのみで作られています。

赤ちゃんが遊ぶことのみを考えたました

赤ちゃんはなんでもすぐに口にくわえてしまうものですよね。だからこそ安心のおもちゃを与えたいものです。

角はすべて丸くなめらかになっているので、赤ちゃんがちからいっぱい掴んでも大丈夫。タイヤなどの特に強度が必要なところには、北欧白樺材を使用しているので、こわれにくく、長く遊んでいただけます。

木のおもちゃで遊んだり、無塗装の木のさわり心地や香りを感じることで、赤ちゃんの想像力を育み、心の成長に良い影響を与えてくれます。

安心のおもちゃ

経年の変化を楽しむ

年をかさねて色を出す

当店の木のおもちゃに使用される上質な北欧パイン材は都年を経過するにつれ飴色に色を変えていきます。

赤ちゃんの成長とともに年を重ねてゆく浪漫の溢れるおもちゃです。

エストニアのおもちゃ職人のぬくもりと愛情をいっぱいに受けて作られたおもちゃは現代の量産品にはない魅力に溢れています。

安心の原産地証明書

贈る方にも、贈られる方にも安心していただけるよう、エストニアからの直輸入店として、商品1つ1つに「職人と産地の証」である、原産地証明書・作者証明書をお付けしてお届けいたします。

また、当店限定の「特別厳選素材・限定生産Special Limited Editionモデル」であることがわかるように、木箱入りの製品には【Craftmasters OU ESTONIA】の焼印をお入れします。(小さいものは紙の化粧箱になります)

原産地証明書

北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 - サイトマップ -  


木のおもちゃを
『カテゴリ』で探す!
木のおもちゃを
『メーカー』で探す!
木のおもちゃを
『価格』で探す!
木のおもちゃを
『対象年齢』で探す!

このページの一番上へ サイトのトップページへ