北欧雑貨と木のおもちゃの通販店|クラフトマスターズの木のおもちゃができるまで


北欧雑貨・木のおもちゃ通販嬉しいギフトサービス即日出荷OK
北欧雑貨・木のおもちゃ通販北欧雑貨・木のおもちゃ通販初めての方へお支払い方法送料・配送お問合せカートの確認
全品送料無料
北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 >  クラフトマスターズの木のおもちゃができるまで

クラフトマスターズの木のおもちゃができるまで

 エストニアの職人、【Craftmasters OU ESTONIA】の逸品はどうやって作るの?

当店で販売しているクラフトマスターズ社の木のおもちゃはすべて、北欧の国エストニアの職人の手仕事で、ひとつひとつ丁寧に作られた、手作りの逸品です。
高品質の北欧パイン材を使用して、完全無塗装・無着色で仕上げた木のおもちゃは、クギなども全て木製で、金属は使用していません。
接着部分も、赤ちゃんにも安全なノリを使用しています。
赤ちゃんがなめても大丈夫な、安心・安全な天然の素材のみを使用しているのです。
年月がたつと段々と飴色に変わっていく木のおもちゃは、赤ちゃんの成長とともに変化していく、素敵な出産祝いのプレゼントになります。 やわらかな温かみが感じられる、出産祝いにぴったりのおもちゃです。
角はすべて丸くなめらかになっているので、赤ちゃんがちからいっぱい掴んでも大丈夫。タイヤなどの特に強度が必要なところには、北欧白樺材を使用しているので、こわれにくく、長く遊んでいただけます。
木のおもちゃで遊んだり、無塗装の木のさわり心地や香りを感じることで、赤ちゃんの想像力を育み、心の成長に良い影響を与えてくれます。

 クラフトマスターズの木のおもちゃができるまで

北欧雑貨・木のおもちゃ製作工程のご紹介 Craftmastersの工場です。
(エストニアのRaplamaa県にあります)
当店で販売しているクラフトマスターズ社の木のおもちゃは、全てここで作られています。
(カッティングから仕上げまでの全工程)
北欧雑貨・木のおもちゃ製作工程のご紹介 生産の第一段階の「材料カッティング工程」です。
北欧雑貨・木のおもちゃ製作工程のご紹介 ジープの「磨き工程作業」です。
北欧雑貨・木のおもちゃ製作工程のご紹介 郵便トラックのタイヤ部品です。(組立工程前)
北欧雑貨・木のおもちゃ製作工程のご紹介 「接着作業工程」です。(写真例はミニチュア家具です)
北欧雑貨・木のおもちゃ製作工程のご紹介 工場のオーナーさんです。

北欧雑貨と木のおもちゃの通販店 - サイトマップ -  


木のおもちゃを
『カテゴリ』で探す!
木のおもちゃを
『メーカー』で探す!
木のおもちゃを
『価格』で探す!

このページの一番上へ サイトのトップページへ